蒸しタオルの簡単な作り方!

みなさんこんにちは!

 

 

 

あやです!

 

 

 

 

今回は

「蒸しタオルの簡単な作り方」

をご紹介します。

 

 

f:id:AYAskincare:20220703043617j:image

 

 

「蒸しタオルって作り方めんどくさそう」

って思ったりしてませんか?

 

 

 

実は、簡単に2分もあれば作れちゃうんです!

 

 

蒸しタオルを肌に当ててあげると

 

むくみも改善されて

 

スッキリしてくれるので

 

朝に使うのがオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸しタオルの作り方

 

電子レンジを使用して

簡単に2STEPで作れます。

 

f:id:AYAskincare:20220703043642p:image

 

 

1、タオルを濡らして軽く絞る

 

2、ラップに包んで500~600Wで

30~50秒ほど温める

 

 

 

加熱中に乾燥しないように

ラップで包んであげて下さい。

 

 

 

 

電子レンジで温めた直後は、

 

熱くて火傷の恐れがあるので、

 

f:id:AYAskincare:20220703043712p:image

 

少し様子を見てから、

 

ラップを外して完成になります。

 

 

 

 

 

 

 

この2STEPで出来るので

忙しい朝でも簡単に

2分もあれば、

作ることができるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

「蒸しタオルの簡単な作り方」

 

でした。

 

 

 

 

次回もお楽しみに!